勘違い男だったみたい…。将棋好き♪んでけして弱くはないと思てた( ̄ー ̄)が…何気にとったアプリで全く勝てない(>_<)イ~てなる(´Д`)笑レベル1でお手上げ(*≧∀≦*)wマンガに影響されて棋士になれば良かった(*´∇`*)とか言うてた自分が恥ずかしい♪笑永久新人王て凄い記録やしな(´Д`)あ~3月のライオン読みたい(笑)あっみんないつもコメントありがとう♪やはり変わった人間のとこには変わった人間が集まるのネ(*´∇`*)笑みんな大好きだぜ♪今日のオマケは昨日のHEROちゃん(*´∇`*)