デデデッ出た!!笑さぁ今日はチャリでいざ心斎橋(´Д`)笑まぁそれはさておき♪wワンマン解禁(*≧∀≦*)8月31日心斎橋club jungle(*´∇`*)開場が6時30分の開演が7時♪みんな応援ヨロシク(´Д`)そしてまずは28日(*´∇`*)来てねん♪