ほりほりほりでぇ~。ライブお疲れさまでしたぁ(*´∇`*)駆けつけてくれたみんなありがとうヽ(´▽`)/いやぁ~楽しかった( ̄ー ̄)ビラも受け取ってくれてありがとうねぇ♪なんか下さいて言われたりはあるけどパンツ下さいて言われたんは初めてやった(´Д`)笑パンツて(*´∇`*)w初めて絡んでくれたみんなもありがとう♪応援ヨロシクねぇ~ん(´Д`)