昨日は寝ちゃってブログ更新出来なかった(´Д`)
ごめんなさい…
ここは切腹…
は痛いからセッ○スで許して下さい(*´∇`*)ww
あてはまるのはなーんだ(^q^)?笑
HEROちゃんのブログ読んだら失礼な奴だぜ全く((((;゜Д゜)))
否定はせんがな♪笑
次からいらんことだけして行ったんねん(*´∇`*)笑
とにかくまちゃこのライブでのコダワリはみんなに負けないくらい頭振ることなのだ♪
んぁたまぁ~(`□´)
言うてるくせに自分がやらないのはなんかイヤやん(*´∇`*)♪
まぁハリキリ過ぎてツケマが旅立ったけど(*≧∀≦*)笑
みんなに負けへんどぉ~(´Д`)
つけまが無事な時のまちゃこ♪笑
