次は何まちゃこで行こうかなぁ~(*´∇`*)
イソギンチャクみたいて言われてたまちゃギンチャク時代♪w
ガッツリ赤とか(*^^*)?
青はやってみたいが目立たんらしいし♪w
遂に希望が多かった信号機カラーとか(´Д`)笑
あえて黒(*´∇`*)
からの白♪笑
パンダマンヽ( ̄▽ ̄)ノw
そしてリーダーとHEROちゃんはセンターマン(´Д`)笑
ただいま友達の解散ライブに来ています♪
楽しみます(*´∇`*)
からの~別予定が二つ程入ってます(´Д`)
ハード((((;゜Д゜)))w
ハードなまちゃこは好きですか?w
スーパーハードなまちゃこに会いたいならば4月12日のHORIDAY大阪へ♪
まっちょるよ~(*≧∀≦*)
