飴て噛むもんやんな(*´∇`*)?w
昔からスグ噛んでまう(´Д`)
口にいれたらまず無意識に奥歯にいくし♪笑
最近まだ我慢できるようになった(*≧∀≦*)w
えらい?
え○い?w
あっそうそう昨日のMCで言いましたが『解散』します(´Д`)
ある条件を達成できなければやけど(*´∇`*)笑
8月に初ワンマンします♪
日にちはしばしお待ちを(*^^*)
んで目標100人!!
越えなければ潔く解散(>_<)
マジで!!
グランツの覚悟です。
当たり前やけど解散したくありません…
だから頑張ります♪
応援して下さい(*´∇`*)
助けて下さい♪
昨日はみんな行きますって言うてくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
だから、、、
なんかいけそうな気がする~♪w
応援してねヽ(´▽`)/
