ガブリンチョ。 | まちゃこ・ザ・ワールド

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

飴て噛むもんやんな(*´∇`*)?w



昔からスグ噛んでまう(´Д`)



口にいれたらまず無意識に奥歯にいくし♪笑



最近まだ我慢できるようになった(*≧∀≦*)w



えらい?



え○い?w



あっそうそう昨日のMCで言いましたが『解散』します(´Д`)



ある条件を達成できなければやけど(*´∇`*)笑



8月に初ワンマンします♪



日にちはしばしお待ちを(*^^*)



んで目標100人!!



越えなければ潔く解散(>_<)



マジで!!



グランツの覚悟です。



当たり前やけど解散したくありません…



だから頑張ります♪



応援して下さい(*´∇`*)



助けて下さい♪



昨日はみんな行きますって言うてくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)



だから、、、



なんかいけそうな気がする~♪w



応援してねヽ(´▽`)/