夜神月イメージw
前にネタ用に撮っておいたとっておき(*´∇`*)笑
あっ野望の話やけど好きなマンガがアニメ化した時に主題歌にタイアップされるのが目標の一つやねんけど、、、
ちょうど今年アニメ化される『めだかボックス』って今ジャンプで連載してる作品の主題歌、、、
狙ってます(=`ェ´=)笑
グランツの『禊』て曲あるやろ?
めだかボックスの球磨川禊てキャラが好きやねんけど、、、
まさにそれやヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
マイナス編に突入するまでになんとかならんかね…www
そして声優にも挑戦♪笑
夢が膨らむ(  ̄ー ̄)ノ
頭の中で映像もイメージ出来上がってるw
HEROちゃんと西尾維新先生の作品に殴り込みだ♪笑
リーダーにも読まさな(=`ェ´=)
