今日の悔し顔、明日に挑む顔。やっほ♪素敵な疲労感に包み込まれている訳ですが(*´∇`*)笑改めて来てくれたみなさま本当にありがとう(。・ω・。)僕は幸せです(  ̄▽ ̄)あとヒカルとのライブも3本となりました!!暴れるぜぇ~♪楽しむぜ~((((;゜Д゜)))ついてこれるかぁ~(*´∇`*)?まだまだ行くぜー!!みんな大好きだぁ(*≧∀≦*)まだまだ果てしない己のピークを、、、見せてやる~(@ ̄□ ̄@;)!!