今日の悔し顔、明日に挑む顔。 | まちゃこ・ザ・ワールド

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

やっほ♪


素敵な疲労感に包み込まれている訳ですが(*´∇`*)笑


改めて来てくれたみなさま本当にありがとう(。・ω・。)


僕は幸せです(  ̄▽ ̄)


あとヒカルとのライブも3本となりました!!


暴れるぜぇ~♪


楽しむぜ~((((;゜Д゜)))


ついてこれるかぁ~(*´∇`*)?


まだまだ行くぜー!!


みんな大好きだぁ(*≧∀≦*)


まだまだ果てしない己のピークを、、、


見せてやる~(@ ̄□ ̄@;)!!