将棋。なんか久々にしたいな(*´∇`*)って言うのもずっと気になってたマンガを借りました♪3月のライオン。知ってる??ハチミツとクローバー書いてた羽海野チカさんのマンガやねんけど。ヤバイな♪今まで読んだ少女マンガはハチクロが一番やったけど塗り替えたかも(=`ェ´=)羽海野チカ恐るべし(´Д`)笑さぁ明日はライブ♪暴れますか( ̄∇ ̄*)ゞ