白い服東京大学駒場キャンパス!!行って来ました♪何故??とある試験を受けにちょっとネ(^w^)なんか雰囲気のある大学でしたなぁ♪まぁもう行くことはないやろな(≧ε≦)笑怒濤の10月を終えてやって来ました11月!!レックに向けてテンションペタペタにして行かないとぉ♪今月はライブもあるしネん( ̄∀ ̄)楽しみぃ♪最後に渋谷で見つけた一枚…