みーてぃんぐ昨日は一人晩酌。お供はコレ♪ルックチョコレートドリンク(^w^)笑晩酌言うたけどお酒ちゃうで♪笑なかなか美味しかった(≧∇≦)まぁ予想通り甘ったるいけど( ̄∀ ̄)んで今から11/20の合同企画ライブの打ち合わせへ♪うん、、、しょーもないことしか話してないな(≧ε≦)笑まぁ楽しいイベントになること間違いナシやね♪では行って来ます。