オフの日と言うこともありゆっくり寝たり起きたりしながら体調戻すことに専念しました(>_<)
んでマンガ読んだり しててふと片づけ始め夕方くらいに帰宅した妹と気晴らしがてらいらない本を売りに地元のブックオフまで

売った言うても俺はコナンだけやけど
笑43巻くらいまであったんかな(^w^)
続き買う気もないし売ったり捨てたりあんま好きじゃないんやけど持って行きました( ̄○ ̄;)
500円くらいにはなった
笑まぁ古かったし予想よりはだいぶ良かったかな

マンガって良いよね

人生のバイブルだよネ(≧∇≦)笑
部屋の本棚

入りきらんくて前に大量にハミッてると言う(>_<)笑
ちなみに左はじゴミ箱下のダンボールにも詰まっています
笑貸してる分とかも大量にあるし却って来たら場所が、、、
ってか別の部屋にもまだあるしな(^w^)
まっ今日はもう寝よ
笑