このブログは美容師に向けた、カットについてのブログです。
カットが上手くなりたい
でもなかなか上達しない
そういう人に読んでもらえると、きっと何かの役に立つんじゃないかなぁって思って書いてます。



このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権を、吉田正明が保持しています。
無断での複製、転載、引用を禁じます。
いいね!やシェアは問題ありませんので、お願い致します( ̄∇ ̄+)


基本的には僕のやってるカット講習g.D.Cを受講している人、
これから考えている人、過去に受講していた人に、
読んでほしいと思って書いています。

もちろん全然関係ない方にも、
沢山の人に読んでもらいたいです。


Facebookもやっています。
よかったら友達になってください( ̄∇ ̄+)


カットの講習の申込みはFacebookのイベントからと、g.D.Cホームページからが可能です。



2月から札幌クラスも始まります
ベーシックカットコース 札幌クラス まだ少し空きがあります。
https://www.facebook.com/events/393365504117227/?ref_dashboard_filter=upcoming



僕が一番最初に書いた記事です



初めての方はここから読んで下さい^^






1月からの16期 g.D.C カット・ベーシックコースが瞬殺で埋まってしまい、その後も何人からもg.D.Cベーシックコースの問い合わせを頂いていました。


その声にお答えする為に、17期 g.D.C カット・ベーッシクコースを開催する事になりました。


イベントはFacebookでも立っています。



g.D.Cホームページからも申込み可能です。


今回はまずワンデイg.D.C「はじめのIPPO」を受講して頂き、その上で10回コースを受けて頂く形式を取らせて頂きました。

横浜 ワンデイ g.D.C『はじめのIPPO』

https://www.facebook.com/events/680659698630934/?notif_t=plan_user_joined




g.D.Cカット・ベーシックコース (横浜クラス)
17期生の募集

https://www.facebook.com/events/1435147846712994/?notif_t=plan_user_joined








大阪 ワンデイ g.D.C  
『はじめのIPPO』(締め切りました)

https://www.facebook.com/events/1426104280952945/?source=1




大阪 g.D.C カット・ベーシックコース5期生の募集(こちらも瞬殺で締め切りましたm(_ _ )m)

https://www.facebook.com/events/550915328328003/


2月から札幌クラスも始まります

ベーシックカットコース 札幌クラス まだ少し空きがあります。
https://www.facebook.com/events/393365504117227/?ref_dashboard_filter=upcoming




熊本 ワンデイ g.D.C 
『はじめのIPPO』

https://www.facebook.com/events/240921306073160/?notif_t=plan_user_joined


熊本 g.D.C カット・ベーシックコース1期生の募集

https://www.facebook.com/events/556186551134630/?notif_t=plan_user_joined




長崎 ワンデイ g.D.C 
『はじめのIPPO』

https://www.facebook.com/events/327495167393501/?notif_t=plan_user_joined



g.D.Cも2014年は新しい展開をしていきます。

ベーシックコースの内容も、また少し変わっていくと思います。

あくまで軸はぶらさずに、より時代にマッチした改善が行われていく予定です。



よろしくお願いします^^