こんばんはバイバイキラキラ
GLAMGRAMM@Rお団子ヘアーの人
そうです私がCHINATSUですもぐもぐ

今日はバンドとは別で個人的にex.ヴィドールのシュンさんをはじめとする先輩方とセッションとしてご一緒にライブさせていただきました爆笑ルンルン

{997B150F-5C4A-4487-A85F-426EDE671C57}

セッションという事で久々に私服でのライブだったり、カラコン変えてみたり少し遊んでみたウインクキラキラ

全身黒い服でライブってめっちゃ久々だったかなキョロキョロハッ

先輩から譲り受けたKTZがようやく日の目を見る事できてよかったチュー!!

さてさて、次のライブは03/26 SHIBUYA REXなわけだけどさニコ

{7355738E-AD62-4D9C-ABD5-3599217E3786}

この日は前回のブログで言った通り4マンライブなのはもちろんなんだけろ、
05/17EDGE IKEBUKUROで開催される


【CHINATSU】Happy Birthday 【祝ってみた】

Aチケットの発売日でもあります拍手キラキラ

{E9DE271C-48C0-4F10-B149-1A25B1D6086F}

先行販売ってやつですねグラサンルンルン

頭の片隅に入れといてっちょウインク!!

{E0F9494E-1F6D-4542-ADE5-A3F21D10358C}

キスショットチュー唇

グラグラしようにもぐもぐラブラブ


そんな感じ☻‼︎
CNT


06/01 Release 1st Mini Album

〟じゃないもう一人の〝〟の見つけ方

08/14 2nd ONEMAN LIVE

【バンギャル超会議❤︎2016 SUMMER】
~〝〟じゃないもう一人の〝〟の居場所~

{1A36704F-5338-446F-A5AE-62EFE32F2AEC}