昨日の続き。株のお話 | Glarestroke's blog

Glarestroke's blog

ぼちぼちです。

最近嵌ってますのでごめんなさい。

 

アップル絶好調ですね。

トヨタと半導体不足に独自対応で

 

持ってる人と持っていない人の違いの様に今後は動くのか?

と経済アナリストはTVで言ってました。半導体の事ね。

 

昨日のストップ高銘柄は月曜どう成るんだろう・・

ホントお金の天国と地獄。

世界からお金を貰い世界から関与される上場企業。

 

そんな事だから株式なんてやめちまえ!という人居るけど

止めたら世界から関与されない企業に世界はどうぞって市場に座を設けるだろうか?

だから社会が管理すればというんだろうが皆さんどれだけ税金払ってます?45%?

45%も税金取ったら責任性高まり過ぎて将軍制度ですよね。

絶対強くなければなりませんよね。何をやっても。

 

毎日しがみながら生きてる人には爪楊枝支給される程度だと思うんですが・・

だって社会不安を口にしてくれる一般人ってその人らにとってはホッカイロでしょ?

引き続きその位置でと。

 

新しい資本活用する社会構造って夢の楽園構想ですかね。

南米行くも満州行くもハイジャックするも有りましたが今は国内で済むんでしょうか?

70sの浪漫はもういいんじゃないんですか?