今日、株で死にかけました。死ぬってちょっと大げさですがw | Glarestroke's blog

Glarestroke's blog

ぼちぼちです。

マジ危なかった!地獄の入り口まで行ってたかなぁ

株と言ってもオミクロンではありません。株式投資。

 

近頃不況な株価。久しぶりのアゲアゲな日。

午前中、活発に動いてる銘柄があったんです。

バタバタ掻き上げ下げてと

で、上から空売りで下げを狙おうと

30ティック程上がっててそこで小震えに留まっては下げてまた戻ってとに

上がっても+10くらいかな~と(←コレ絶対ダメ。棺桶作ってる様なモノと今日知りました)

空売りでエントリーしました。後は「落ちろ!」の一言です。

4ティック程落ちて「よしよし(笑)」

すると

上げてきました。手前まで来た。返済しよ!と思ったが先ほどの

+10ぐらいの所で折り返してくるからそこで空売り足せばGood!

スルーさせてしまった!

予想通り+10の所で留まる。切り返してこい!・・・・

ズバーン!更に6つほど上がってそこで上げ下げ。

頼む!下りて来い!来い!来い!あぁ~~~

そこで何故か買いを入れて相殺しようと思ったんです。

何処から来たか分からない。

相殺するんだったら始めっからだろ?なのですが

でも買いを入れた!・・・ つもりが返済設定のまま買いを入れたので即その場で決済!

あぁ~~大赤字だぁ==!!

その後、結局+20ティックの所で折り返して来た。

あぁああ・・・

でも、これよくある留まり場所まで戻らないパターン。

エントリーした所の3つほど上まで戻ってきたがその上で上げ下げな留まり。

まぁ操作ミスで大赤字決済してしまたんですがね。

で、お昼と成りました。

自分の愚かさを責めて悔やんで腹立てて・・・

午後から頑張るぜ!と。かなり上がってるから今度こそはガツ―ンと下がるぜ!と

アホの思い込みというか自分でストーリ組んでます。

12時を回ったころ寄りは・・・と見たら ガーン

 成買い暴発数。

そうです寄りあけ即ストップ高でもう手出しできない状態。

買いの人ははっぴ~

売りを入れてた人は・・・来週まで三途の川でスイミングですよね。

来週月曜。値が付けばその値段で決済でしょう。待つなんてゆとり無いでしょう。

もし始まる前から連チャンストップ高な寄りだったら・・火曜日買い入れてた人は超ハッピ~ウインク

売りを入れてた人は地獄でヤスリ掛け状態ですね。

自分の体をヤスリ掛けしている様な状態ですね。

何処まで行くのか天井無しの大赤字。

僕もクリックミスしてなければ大破産。

シッカリ空売りを決済してからの買いを入れてたら天国。

本当に怖いです。

手に負える範囲で考えての

 

 

 

 

 

即決済!なんですが・・

昼休み中に地獄に落ちるなんて思ってもみませんでした。