女の子の表情って・・ | Glarestroke's blog

Glarestroke's blog

ぼちぼちです。

 

つぶやきごとね。

学術的ではないとかって突っ込まないでね。

 

海外のモデルさんって

足首から爪先と踵をローテーションする様なウォーキングするでしょ?

 

その足から思ったんだけれどね。

 

足の甲から少し踵を感じながら足首へと軽く動かすに

その時頬を軽く動かすイメージで

実際には頬なんて動かないけど

足の甲から頬へと軽く動かしてみると

色白の頬がクールな女性って感じにイメージできない?

 

でね。次は。

踵をクニクニって軽く動かすに頬骨辺りを動かす様にって

イメージしながら。

それもほっぺが杏子色にって意識して。

足の甲と同じく動く訳じゃ無い。

でもあんず色で頬をって踵でクニクニしたらぷにって可愛く成らない?

 

あくまでもイメージ事です。

くにくに ぱたぱた