またまた新作入荷!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!





こんにちは!さきです!犬しっぽ犬からだ犬あたま



またまた新作が入荷しましたよーー!!!
昨日に引き続き2日目です!!

びっくりしすぎて目が回りますびっくりびっくり


しかもgladらしいアイテムばかりです!ドキドキ


{E6B3E39B-D7BA-4565-90BC-5E1015AFE635}

コチラは裏が

{AB00270E-6C09-45EC-91A8-6C7FC4C0EBC5}

こーんな感じに切り抜かれてますドクロドクロ




可愛いTシャツたちドキドキドキドキ

{20D57C7A-97A6-4B2A-B1F0-294D7EEF63B9}

{8C78192E-E40D-425A-B556-FD4640871949}

{63A77CCA-3774-478C-8D5B-228EE27B48CE}

タンクもはいってます!

{50B7AABB-7F86-4FCD-9655-31153250D1F8}


個性的なパンツ達も!ラブ

{BAE4E4E0-51CF-42E6-90FA-3239509983E7}

{0F43786A-4F6A-4ADF-B9B3-3620D797B8FE}

どれも可愛いしリーズナブル!目目






実は。。。



これだけじゃないんです!!

他にももっともっと入荷してますびっくり


多すぎて一回では紹介しきれないので、
店頭まで見に来てください!!お願いお願い



本格的に暑くなる前にGLADで夏服をGETしちゃいましょーー!!!!!





{4B3EE184-BB16-4FD1-84C6-5FD80A356561}

༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい☆
SALE・フェア商品はお取り置きはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻

{4152A7AD-A847-4A51-9CF7-BDBC0123EAB2}

{F48736D4-E2AD-4BD3-976F-8EA98F8359D2}