近日新作入荷! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんにちは!さきです!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


家の周りがド田舎すぎて、ヤモリやトカゲやモグラを見かけます!

自然さいこう!!!チーン



さてさて、
コンセプトストアで大人気の新作アイテムが。。。





近日入荷します!


{14A52801-EE01-40D4-9808-95AE68FDB83C}





v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v



私も今からワクワクですv(^-^)v


皆さん楽しみですよね~~!!!
まだかまだかと待ってますよね~~!!!


私の予想では、入荷した途端完売!だと思うので、入荷するまで各店舗のブログをチェックするのをオススメします爆笑爆笑


横浜店も入ってきた途端に皆さんに呼びかけますよーー!!!






ぜひ今年の夏もGLADNEWSで過ごしてください照れトロピカルカクテル

ヘビロテしてください照れトロピカルカクテル



{A9CB0ACC-3D35-4ECA-8F7B-35494A4B3ADA}


༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい☆
SALE・フェア商品はお取り置きはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻

{EF16113B-6361-410D-9B1D-5FF1932BF8C0}

{417A0776-645F-4BC3-B021-A013B309C700}