安ピンBIG Tシャツ着まわし! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんにちは!さきです!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

この絵文字みてたらお腹すきました。
飯テロホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



今日は昨日紹介したアイテムの着まわしです!目

{18079DBF-2A31-4F25-9675-40A701ECF0A3}

安ピンBIG Tシャツ
( black / white ) ¥7,900+tax


これを


{108F7203-2CD1-48E9-9178-003D4FD50E01}
合皮ガウチョパンツ
( black ) ¥8,900+tax


と合わせました!



{B4483337-F16F-43F1-89C4-D173095390A8}

安ピン部分がすごくロックですおねがい
やっぱりガウチョも合皮なのであいますねラブ


シルエットもゆる~い感じで着れます!


ガウチョも内側の生地がやわらかくて、合皮なのにサラッとしていますグッド!





こんどは

{564E73B5-3CB9-4DF3-9F0D-4E2CCF7FA226}
ブロークンスキニーパンツ
( black ) ¥7,900+tax

これと合わせますラブ



{22C617A7-1E1A-4E16-877F-B27E8F194F3E}

すらっと見せるためにインしてみました爆笑
パンツにブロークンが入ってるのでカッコよくキマりますグッド!グッド!

このパンツは適度にストレッチが効いてるので足が細く見えますドキドキドキドキ

嬉しすぎですドキドキドキドキ




結構対象的なコーデですが、皆さんはどちらがお好きですか??おねがい



BIG Tは優秀アイテムなので、お好きなパンツと合わせてみてください!!!音譜




{EFC63062-39EE-4FA5-91C9-F7D50E04F6FA}

༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい☆
SALE・フェア商品はお取り置きはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻

{996CAF77-FD84-4FBD-86C6-3E3BCD6D1B1C}

{CFE23982-3255-4508-829C-F0504CDA0F5B}