明日入荷アイテム♡♡♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!
明日入荷予定のアイテムをご紹介させて頂きます(^O^)



{25EBE00B-EC2F-41A0-8180-6F8E8D62B870:01}

{07D634B6-8E9D-4AD1-A167-D066A6FDBDCE:01}

✡スピンドルニットワンピース
Black/White/Camo
¥8,900(no tax)

{1244A8F1-8505-4C18-8CF4-FD48A93B6E8D:01}

前はシンプルですが、後ろはグラッドらしさ満点のスピンドル仕様になっています° ✧ (*´ `*) ✧ °
アウターを脱いだらギャップ!って着れちゃいます♡♡♡





さらさらに!

明日、11/21(土)から、、、

税込¥20,000以上で!
折り畳み傘をプレゼントしちゃいます♡♡♡

{AD1817E4-D4D5-47CC-9C6A-FC3C8DFEAEB8:01}

こちら、
激少量となっておりますので

11/23(月)までに
必ずご来店して頂ける方には
3日間お取り置きを承ります!

※¥40,000以上お買い上げでも
お一人様1つまでとさせて頂きます※



気になる方はお気軽にご連絡ください♡
それでは今日も元気にお待ちしています♡

✡かおり✡





༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品はトラブルなどを避ける為お取り置きご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†



{903CF122-F7A0-4BE1-B0BB-02D6772D6E55:01}