ロンティー着画*.+゚ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!
本日は大人気のロンティーの着画をご紹介させて頂きます\( ˆoˆ )♡



{B80427D1-C5D4-4FCD-BAF1-28C88C4C6513:01}

{3E16F4EB-98D2-40FD-80FD-E77BC2D747B1:01}

りえさんに着て頂きました♡


{2215A405-7AE9-484E-8EA5-8D6F0CE8C9A6:01}

丈は長めでお尻がすっぽり隠れます*.+゚
しかもAラインになっていて着痩せ効果も抜群です( ー̀ωー́ )

{02853B8B-3204-4E17-9AA8-9D95EA537B95:01}

柄は全8種類!各Black/white2色展開!
かわいいパロディーものもかっこいいスカルちゃんもご用意しております°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


これだけあったら迷っちゃうという方✩°。⋆

こちら2枚セットがかなり!お買い得となっております!

1枚 ¥4900+tax のところ…!

{E70B4CCD-3C63-4E13-BD79-2E44D1F1C66F:01}

さらにさらに!
既に入荷している半袖Tシャツとも組み合わせることができます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ちなみに!

{184C3CE0-1E08-4E7D-9650-E1C0E0D08D3F:01}

{97D8A668-4107-4A68-82C4-E07B258BB5E6:01}

りえさんが腰に巻いているこちらのシャツは*.+゚
横浜限定商品なんです!!!

他にも限定商品が多数入荷しているのでぜひぜひ遊びにきてください♡


{F2574004-799C-4468-9A8C-397E3F3CCBDD:01}

ノベルティもお見逃しなく✮✮✮

✡かおり✡



{738DDB1A-D662-479A-96F5-C8D79E2078D3:01}