本日入荷アイテム♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!
今日はこちらの可愛いワンピースをご紹介させて頂きます\( ˆoˆ )♡



{19FE025C-56DD-424B-93A3-32C52FE8DB30:01}

✡ハートウエストスピンドルワンピース(Black/White)¥7900(no tax)

{55B12DD6-F6B7-468B-AB23-F9BBC8C84F1C:01}

大人気のスピンドルワンピースから振作です*+.\( °ω° )/.:+*
お腹のスピンドルが以前のものと違い可愛い印象になってます♡
胸元のハートもインパクト大でとっても可愛いです♡
ライブやイベントではそのまま着て頂いて目立っちゃってください∅✶*
普段使いにはインナーを入れて頂けば安心です。・・。)ノ♡。.



{263F836E-221B-4BD4-A24E-9D071F064542:01}

自撮りで分かりにくくてすみません(´;ω;`)

前回のスピンドルワンピース、二色買いしちゃったのにこれも欲しくて悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

そして!既にホワイトがラスイチです!
さすが夏ですね*\(^o^)/*🌴



こちらのアイテムは新作アイテムになりますのでお取り置きを承ります⋆⑅¨̮
横浜VIVRE店 045-320-4007



∅✶*入荷連絡&お取り置き承り中です∅✶*
{FBEB0284-A50C-4ED5-9182-15CDD9436230:01}



{D09AAE07-6F42-4C4D-A717-B836E04105E6:01}

新作アイテム以外はまだまだセール対象です♡
ぜひぜひお得な横浜ビブレに遊びに来てくださいませ\( ˆoˆ )♡

✡かおり✡



༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品になりますのでトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻