着画ご紹介♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!
何故かめっちゃ赤髪になったかおりです!
気に入ってるけど地元が田舎すぎてめっちゃ見られます!恥ずかしいけど慣れました!笑


さてさて!本日は大人気につき再入荷のこちらを着てみましたのでご紹介させて頂きます⋆⑅¨̮



{A2445B1D-F87C-4537-AFBA-3DD9F1FA10D1:01}

✡ウエストスピンドルチュールワンピース(Black/White)¥8500(no tax)
→セール価格で!¥7900(no tax)!



{BD4CE235-D45F-41F2-A638-3CC5C457B7A2:01}

155センチの私が着て、膝上でした♡
お腹が透けてますが、インナーを入れて頂けば見えないので安心です( *ˆoˆ* )

既にホワイトがラスイチ!ブラックも残り僅かです!

私もホワイトゲットしちゃいました♡
ぜひぜひお揃いしましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



{DD2670F1-3692-4612-974F-C34BDCD342A1:01}

明日まで!
大人気のパロディアイテムがお求めやすくなってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

{B747FEA1-D543-4408-8BFC-E9EBCD214888:01}

そしてそして!
こちらの2点以上お買い上げで10%OFFセールも続行してますので、ぜひぜひ横浜ビブレに遊びに来てください\( ˆoˆ )♡

✡かおり✡



渋谷店、町田店、横浜店では
只今スタッフを募集しております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

{81917BC5-EC30-4BD8-9749-350A20C7C0B4:01}

18才以上の方で
未経験の方でもOK•*¨*•.¸¸♪

気になる点がありましたら、
お気軽にお電話お待ちしております



༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻