着画ご紹介⋆*✩⑅◡̈⃝* | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!
ダンボール潰そうとしたらネイル吹っ飛びましたʬʬʬʬお気に入りだったので悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さて!今日も着画のご紹介をさせて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{C42EB7DD-616C-42D7-A72C-98D843DCCA34:01}

✡メッシュボーダーブルゾン(Black/White)¥10800(no tax)

✡スピンドルウエストワンピース(White/BlackSub/Black) ¥8500(no tax)

{C941B451-783D-435B-903C-4640F2A720F4:01}

バックスタイルもかっこいいです✧*゜
こちらのコーデ、¥19300(no tax)が!

{4C5B65BC-81BA-426F-B344-4C295C3303F1:01}

こちらのフェアで!¥17370(no tax)になります!
¥1930もお得になりますヾ(*´∀`*)ノ



{4F5E2EA6-FFE4-4875-B98F-7638D1B36A49:01}

✡クロスサスペンダー付きスカート(Black)¥8900(no tax)

{389A418D-A46A-4E08-B037-5518FC836B42:01}

こちらのブルゾン、トップスとしても使えます( ー̀ωー́ )
こちらのコーデ、¥19700(no tax)も!

{8F06284F-2140-4391-B9E6-71D173AAA62C:01}

こちらのフェアで!¥17730(no tax)になります!
¥1970もお安くなります٩(๑ˆOˆ๑)۶



ぜひぜひ!とってもお得な横浜でビブレにご来店くださいませ♡♡♡



༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻