✟クロススカート✟ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは\(◡̈)/
チエです!!!!!!





本日は入荷日にWhiteが完売してしまい、今も大人気のスカートを着まわししてみました!!!!!!


両色ともラスト1点ずつです!
{CC342675-1E26-43B9-8AAB-D06832F357B2:01}
✯クロスサスペンダー付きスカート
   Black/White
   ¥8,900+tax







まずはこちら♡
{FAC29969-2B2F-4280-8B8E-4884ED112865:01}
✯姫SKULL腕あきプルオーバー
   White
   ¥7,900+tax
   両色とも完売しておりましたが、Whiteが2枚だけ再入荷しました!!!




合わせると、、、





{F488F603-30B5-49B0-988E-2CA7D90A0F7A:01}

プルオーバーも、スカートも、インパクト大なのでこれからのイベントにももってこいですねドクロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







お次はこちら!
{78B0DACC-2FE8-43FA-8BAB-5274B19E4CFE:01}
✯ラインメッシュ切替ショートTops
    White/Black
    ¥6,900+tax

ショート丈ですが、幅は大きめなので着やせ効果抜群ですDASH!DASH!DASH!






スカートはBlackで、、、!
{BCAF3769-3510-4667-AEAE-CFFC8936D8EE:01}

メッシュ素材は、肌見せ苦手が方にお勧めです!!!!!!
夏ですからね、重ね着するのも億劫ですし。。




なにより、クロススカートの着まわし易さです!!!!!!
シンプルな着こなしも、ゴリゴリROCKな着こなしも出来てしまうのでお勧めですドキドキ




ラスト1点ずつしかないので!
早いもの勝ちですよラブラブ!チョキチョキチョキ




ではでは!
本日は、りえさんとチエ!
明日は、りなちゃんとチエでお待ちしておりますラブラブラブラブ




༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻