本日入荷アイテム!入荷予定アイテム! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんにちは音譜



お久しぶりに更新しますキラキラ
GWもご来店ありがとうございましたドキドキ
たくさんのお客様に会えて嬉しかったです
GWの横浜はジャニーズWESTのコンサートで羨ましかったですキラキラ
ジャニーズWESTは小瀧くんが1番好きです
早く私もコンサートに行きたいですドキドキ



では今日入荷した新作をご紹介します音譜



{3DB06F02-82D6-42CE-A649-0EDC6EA7109B:01}
{F50DB6D7-8330-424C-B43D-D71BF0861F02:01}
ドクロタイガーシフォンドルマン(White/Black) ¥6900(no tax)

アップドキドキ
{4C60D2B2-1AC4-460D-BC4D-144FAFB514D9:01}
虎のプリントがポイントですキラキラ
ハードなプリントがお好きな方におすすめですドキドキ



着てみました音譜
{799429D1-7498-4A40-9790-6909FEF00D2A:01}
シフォン素材ですが大きめのデザインなのでゆったり着て頂けますドキドキ

後ろは…
{C9037C8E-544F-4227-A701-8D4F828DBD63:01}
がっつり空いているのでキャミやタンクで合わせて下さいドキドキ



是非お店でチェックしてみて下さい



そして…ビックリマーク
入荷予定アイテムをご紹介します!!
{697A1170-38A4-4B5E-B2CB-57565E45C23A:01}
入荷連絡も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい
電話横浜VIVRE店 045-320-4007




今日はりえとちえドキドキ
明日はりえとりなドキドキ
でお待ちしております



単身赴任のお父さんに久しぶりに会ったのですが車にあげたマイメロちゃんがいました
{BFB3D484-3CCA-4AC8-ACC1-12A41810B8BA:01}
お父さんパパメロになっていましたキラキラ笑笑笑
お父さん飾ってくれてありがとうドキドキ



☆りえ★



༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻