✝Whiteコーデ✝ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは\(◡̈)/



チエです!!!!!!!!



普段は断然Black派なのですが、、
最近Whiteコーデも惹かれてます。。



白黒ハッキリし過ぎですね。(笑)




いま入荷している新作でWhiteコーデしてみました\(◡̈)/






{CCBF8E9D-877E-4BC5-92B9-22C33013F0FB:01}

キャミソールのボーダーの透け感、、ツボです♡♡♡





合わせたアイテムはこちら!
{BB80638C-9DDE-44FA-96AE-3B59BF2CB9A8:01}
ドクロジョーゼットドルマンパーカー
    Black/White     ¥7,900+tax





{6FAA4231-FFE2-4899-840D-F29E9AF7F9AC:01}
ドクロクロスチェーンキャミソール
   White/border/Black    ¥5,500+tax
   ※店頭分のみ!





{8A8E66E3-F03A-4AB4-8EAD-E4ACF7F03478:01}
ドクロブロークンスキニーパンツ
    White/Black   ¥6,900+tax




普段、Blackコーデされている方も多いとは思いますが!
たまには!夏ですし!気分転換に!
Whiteコーデいかがでしょうか♡?




最近、「ブログ見てます!」とおっしゃってくださる方多いのですが、ブログネタのご要望などございましたら、教えてくださいッドキドキドキドキドキドキ





おまちしております(๑•̀ㅁ•́๑)✧






では!
モンスター摂取してお店に戻りますにひひにひひ
ちなみに、緑派です。ビールビールビール(笑)





༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻