♧NOVELTY&新作♧ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは\(◡̈)/


チエです!!!!!!


始まりましたッドキドキドキドキ




{0BC5C365-36F3-4E48-9CC9-B9AD713C44A8:01}


大人気ハーネスシリーズの!


ハーネスインナーTシャツが!


ノベルティ!?


しかも!?


数量限定!?


GETするしかないですよ!!!





実物はこちらです!
{F6A6420A-FFFF-46C7-8C56-52432A32B5C5:01}

{05FBACDA-BDDC-45D4-9A1B-24BBF0FA883C:01}







さてさて、気になる新作アイテムは、、






☮BONE WING半袖プルオーバー
White/Black
¥6,900+tax
{9D1D21E3-79EB-4850-BAD7-8EAACAE5905C:01}

{C0AD34DF-6F22-4EF2-A190-20C537E601DF:01}

かなり薄く、タオル地のような素材ですので夏でもバッチリ着て頂けますDASH!DASH!








☮ブロークンスキニーパンツ
White/Black
¥6,900+tax
{B812FB8F-76D7-46B6-9B49-6675E26527B4:01}

{E9E2A638-A56A-4E3A-9CE7-C53DF1DA8B2E:01}

それはもう、、伸びます。
かなり伸びます!!!!!!
シンプルなブロークンパンツは絶対一本は持っておきたいアイテムですね◎









流行のWhiteコーデ☆★
{DA53ADB5-A7D7-4DCB-8769-F4BAF66BDB28:01}

Whiteは汚れが目立つから、、、と避けがちですが!


色物と違い、漂白出来ますので、逆に着やすいのですよっチョキチョキチョキ





オープンして早くから、ご来店頂いた方、商品の到着が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

無事に到着しておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ音譜音譜




本当に、本当に、ほんとーーーーに、
ノベルティは数量限定です!





{64371EAB-E89D-4E0A-BB9B-569154A3AED6:01}




ぜひ!早めのご来店をお勧めしますっ!




では!
新作の続きはりなちゃんにバトンタッチですにひひクラッカークラッカークラッカー





本日はりえさんとりなちゃん、チエでお待ちしておりますニコニコ






༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻