✯スピンドル✯ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは\(◡̈)/


チエです!!!!!!


猛烈にマックのポテトが食べたくなり、お昼をマックにしましたドキドキ


ジャンクフードLOVEですショック!ショック!ショック!



そんなことは置いておきまして、、、




新作のこちら!
GETしましたっ!!!!!!
{1EEA7FD1-1376-40D9-9BA2-9148B58A36C7:01}



✯スピンドルロングカーディガン
   Black/White
   ¥8,900+tax



{B2591441-303D-4A92-A27A-D95E39195593:01}

身長170cmでふくらはぎ半分くらいの丈です!!!!!!


◎素材は薄く柔らかいですが、伸縮性もあるので厚手のトップスもOK

◎両サイドにポケットあり

◎前が長く後ろが長いデザインの為、、
☞脚長効果
☞風になびくとシルエットが素敵


もう、このカーディガン。。



ドツボです。キスマークキスマークキスマーク




スピンドル部分は金属のハトメですので、金属アレルギーの方はお気をつけくださいませあせるあせるあせる




ロング丈がトレンドの今!
一着はGETしておきたいアイテムですね音譜




Whiteコーデもオススメです♡♡♡


{4ECB29BC-0264-44FB-9FFF-BEE380317678:01}

Whiteコーデは、時計仕掛けのオレンジを思い出しますドクロひらめき電球





合わせたのはこちらです!
{0C18C5D2-571A-4EB0-8670-CDD39CC03BA0:01}
✯スピンドルスキニーパンツ
    Black/White
    ¥8,900+tax




是非とも!履いて頂きたい、スタッフお勧めの履き心地ですラブラブラブラブ

かなり伸びます!
レギンスなんではないか!
ぐらい伸びます!

故に、履きごこち最高なわけです。


なのにスピンドル!
デザイン性と機能性も兼ね揃えているという最高なパンツです!!!!!!



こちら、Whiteが店頭分のみとなっております汗汗




スキニーLOVEな皆様!




ご来店お待ちしておりますドキドキ(笑)




そんな本日は、、、
{D2013F31-207C-439C-A65E-348A31928BD8:01}

りえさんとチエです!!!

エクステ休止中のりえさん、レアですので会いに来てくださーーいドキドキドキドキ


明日はりえさんとりなちゃんですDASH!



では!
ご来店お待ちしておりますにひひチョキチョキチョキ




{119A63B8-C5DF-48FA-BDEE-874933A1C2D3:01}



༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻