✡ブロークン安ピンニット✡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちはッ\(◡̈)/


チエです!!!!!!



皆様!!!




噂のブロークン安ピンニット、、、





素晴らしくカッコいいです目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ブロークン安ピンニット
White/Blue/Black
¥8,900+tax
{708E8C3D-5AF1-47AD-AB96-F2225B2A72DB:01}

{E389AF7D-D496-4F60-B36E-0AAE87EAD765:01}

{E872BB79-FD81-4AC7-AB65-EB4178EF7E6F:01}





素材はサマーニットになっており、
夏の重ね着も怖くないですよ、、にひひにひひ




{25D42106-39FD-4A61-8664-5C4755DD7D62:01}

{B867BE3B-40B2-454B-BE8A-53A706DD3C10:01}


この気だるさ加減、、、



大好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



腕も背中も裾もガッツリブロークン!





みんな大好き!





ブロークン!





更に!





安全ピン!






{E5C7A557-B303-4C47-8C46-B184740841E5:01}

赤ちゃんもビックリの極上の一品ですね。。。









さっそくマネキンさんに着せました♡!
{60F48EAC-CD81-4BE4-A5D3-5A6F96252662:01}



新作のレギンスと合わせて、、、



{BE92E0E3-3138-4C4D-A57E-B83C5FBB5F13:01}

{E265D7CC-31CC-4037-B6DB-B47ECE472A0E:01}











そんな最高なアイテムをさっそく、、、


{75F1B5D8-C4B8-44A0-A156-364B4075D78C:01}

さえさんがGETしに来てくれましたっ!
いつもいつも写真を撮り逃してしまい、やっと撮れましたぁドキドキドキドキドキドキ

本当に可愛いのです。。
愛おしいレベルです。。

いつもありがとうございます\(◡̈)/!










ブロークン安ピンニット、、、



即完売は間違いないです。。。







が!






買い逃しNG!!!






お電話又はこちらのブログからでも、
お取り置きを承っております!!!






スタッフ一同、バッチリご対応させて頂きますので!!!





是非ともお気軽にご連絡くださいませ♡♡







「あのアイテム、まだありますか?」







のお問い合わせも、お気軽に!!!!!!








ではでは!
本日はりなちゃんとチエ!
明日はりえさんとりなちゃん!



で、お待ち致しておりますラブラブラブラブ





まだまだ寒い日が続きますので、
皆様風邪をひかれないように
お気をつけくださいませーしょぼんDASH!DASH!






{45CFCA57-6740-422C-9692-2C56D84473D5:01}


༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻