★☆新作のアウター着画☆★ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちはビックリマークビックリマーク
りなですぶーぶー晴れ





今日は新作のアウターを
着画付きでご紹介しますビックリマークビックリマーク






ドクロボアカーディガン付きN2B
(Khaki / Black) ¥17800(no tax)

{53B9DE8B-0209-4752-9A08-367B5AFACB53:01}


肘辺りはキルティングになってますドクロドキドキ


{520BB551-48C4-4021-AF34-CE547C0D1913:01}


 

このアウターかなり軽くて暖かいですビックリマークビックリマーク 

GLADの厚手のアウターの中でも
一番軽いと思いますドキドキひらめき電球

{5EF2BF89-6B67-45DC-884E-6DCEB1A932E8:01}


中にセットのモコモコのカーディガンを
入れて着てるのですが、


{79D9FEDE-A261-4107-B336-30679B68D0E9:01}


マシュマロに包まれているような
肌触りで、
寝る時も着ちゃいたい位でしたラブラブ!ビックリマークビックリマーク

実際に店頭で
羽織ってみて頂きたいですドキドキひらめき電球

ぢゃないと、伝わらないビックリマークビックリマーク


{21218D87-24F0-491D-AE06-7C707E2A083D:01}


モコモコのカーディガン1枚でも
着れちゃいますひらめき電球ドキドキ


{808D28B9-0E7D-40DC-91D5-22935009A361:01}

3weyって最高ですねラブラブ!ドキドキビックリマークビックリマーク





今日は、
マネージャーのみきさん、
私でお待ちしております

凄く久しぶりでドキドキしてます音譜


明日はりえさん、ちえさんが
お待ちしております







༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻さ