ʚ♥︎ɞ着てみたと履いてみたの巻ʚ♥︎ɞ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



こんばんは~♡まなげそです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

今日はお休みでした(´∇`)

ディズニーよりもサンリオが大好きですが

ズートピアが気になってますw



さてさて新作着画画像まだご紹介

できてないのもあるのでご紹介します☞♡☜


{28624C23-0AFE-4651-AB8A-350619BF48B4}
肩サスペンダースピンドルロンティー

¥6,500+TAX
{2346EDD0-D3AD-40F2-B56C-6C91E0E9647E}

ブロークンパンツ

¥7,900+TAX


{C781E02B-2BB7-439C-B1CD-9FEF14850844}


このコーディネート大好きだわ~♡♡


ちょー可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

スピンドルニットは肩にサスペンダー

付いてるのですが取り外し可能です♪

{D878BE8B-1DD2-492C-851E-AF8E951E0306}


オフショルってのがまた女子度アップで

セクシーな感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{EB021A07-3313-4FF3-9392-F7C5BB2BBB64}

スピンドルもかわいいーっ♡

伸縮性抜群なんでちょー伸びます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

着やすさ抜群( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パンツスタイル以外にもスカートと合わせて

さらに女子度アップもかわいい~♡♡♡



パンツもちょーストレッチ効いてるので

履きやすい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{1C5B24E0-1B9A-4A2F-8267-553BD6CDEB58}

バックスタイルはシンプル˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

さりげなーいブロークンが今年流行ってるよね(๑´•.̫ • `๑)♡♡


履き心地抜群なんでかなりオススメ♡♡

まなげそも地味にほしいんだな(´-`).。o(笑)



気になる在庫状況ですが

肩サスペンダースピンドルロンティー

ラスト1点

になってるので狙ってる方はお早めに(><)



3日間のお取り置きも承り中!!!

電話0662828265

お気軽にお電話してください☪︎⋆。˚✩



それでは明日はまなみとるみの

2人でお待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



まなみでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝