履いてみたの巻 | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ


こんにちはははは


まなげそです(^ω^)


そういえばまだちゃんと

紹介できてなかったアイテムあるなー

思ってたらやっぱりありましたww

{8D0AD8A1-C211-4C2E-89B1-F85D0C92F599:01}

ZIPレギンス

¥5,900+TAX


{19C3FE14-EC4A-4C77-AD00-7408CC6CD0E3:01}

シャツと合わせてできる女風www

このレギンスむちゃむちゃ

履きやすいです!!!!


合皮だけどすごい伸びるんです。

ウエストもゴムだしらくちん♡


{04991B7F-FCBA-4DFC-AF69-72C2D88F2D34:01}

ポイントにZIPが付いてるのも

また可愛いし他にはなかなかない

デザインだよね(*´﹃`*)



グラッドのレギンスは毎回

お客様からも履きやすくて好きと

大好評いただいております♡


入荷数少なめなので気になる方は

ぜひ見に来てくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


ちなみにわたしの着てるシャツは

残り2点になってます!

2buy10%オフ対応ですぞー!




では本日も残り時間店頭で

お待ちしております!!!




まなみでした(`・ω・´)ノ


{F2E8393A-696B-4D5D-8269-9AA745996353:01}

{65E053CA-9997-4723-A67B-F6794D430F50:01}