お知らせ。はむた | GLAD NEWS 渋谷109店
おはようございます☀
はむたです!


お知らせ📢です(・_・`)


本日をもちまして
GLADNEWSを卒業になりました!!

去年の6月から入社し、
店長兼マネージャーのお仕事も
8ヶ月以上やってきました!!

いろんなお客様に出逢えて、
たくさんのお言葉をいただき…

『頑張ってね、また来るね』

『ハムちゃん、辞めないでね』

心に残るようなお言葉を毎度いただき。

正直、
あれ?いない?!ってなった方が
自分的には寂しくならないのですが…

卒業宣言を当日ですがさせていただきました😭

今までありがとうございました😊
個人的には人生の中で
1番真剣になれて、楽しかったお仕事です!!

またどこかでお会いすることが
あるかもしれません!
その時はどうぞよろしくお願いします😇❤️


お客様をズラーっと👩‍🎓
{74C18F43-8813-4A24-B122-305EBAB42DE0}

↑少し早いレジ納めに来てくれた
キキララちゃん達←

{5513C73B-FF2A-484B-B3BC-9F4ECFAB7C01}

↑いつも大好きアヤさん❤️❤️
{9CCCE71E-0A7D-43C4-89FD-A71ABF01B493}

↑めっちゃ英語が早すぎた、
ゲイカップル!!
{70F2C9DD-AA6F-483B-80D5-6059A9A5AB43}

↑お客さんからはじめまして!
からのGLADNEWS スタッフで仲間入りの
あやな❤️❤️

{23FEEF9E-314E-4098-A3A1-010D7993AD32}

↑1年近くずーっと一緒に頑張って来て
卒業は先にこされた、
大好きな相棒ひとみちゃん!❤️

{F990F207-DBAE-4EBB-8F09-7DC615447CDE}

↑毎月のように来てくれて
いろんなお話をしてた
りなぱんさん❤️

{D39E0EBA-6065-4ED9-99C8-6CAEDB38D838}

↑ちゃんと話したのは1回だけだけど。。
入社した時から覚えててくれた
the GLADNEWSのおんなのこ!!

あさきゃんさん❤️

{C9F39DD3-9293-4DDE-8A78-B29F51724862}

↑ライブの度遊びに来てくださった❤️
ゆうこさん❤️❤️

ついこないだも来てくださって
最後のお別れができました😭


エミさん❤️れいなちゃん🖤せりかまさん❤️かのちん

メトさん🖤キミさん❤️こゆきさん🖤パピコさん

ジェシカさん❤️ともみさん🖤ミカさん❤️マイさん

朝一マイさん🖤みほさん❤️さきこさん🖤マミさん

やよいさん❤️


めっちゃたくさんいて
ほんとに書ききれないです😭😭😭😭😭😭😭


ほんとにほんとに!ありがとうございました!!


今まで関わったスタッフの
みんなもありがとうございました!

今日も1日お待ちしております❤️❤️





はむた