新作商品のお知らせ!! | GLAD NEWS 渋谷109店

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💜
皆様こんばんわ(´ฅ•ω•ฅ`)
れーかです♡


本日たくさんの新作商品が入荷いたしましたのでお知らせ第一弾です💜


✝️SLANG LIFEシャツ
¥7,900(+tax)
color: Black White







めっちゃ可愛くないですか!!!!?

ワンピースでもトップスとしてもお使いいただけます♡
私は中にショーパンを穿いてワンピースっぽくしてみました!スキニーなどに合わせても可愛い!!

スポーティーなデザインに大きなプリントがポイントです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💜
とっても柔らかい生地なので着心地も抜群です💜
フロント部分はボタンになってるので 羽織としてもお使いいただけるかと( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!!


✝️MADRE BIGTシャツ
¥7,900(+tax)
color: Black White




こちらはBIGTシャツ♡

こちらも合わせ方無限大のBIGTシャツ!
一枚でさらっと着ていただけるこれからの時期活躍間違い無しの商品です!!

お袖や裾まわりに鎖のプリントがさりげない可愛さ!
背中にはおっきく翼がプリントされています💜
個人的に翼のデザイン大好きです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!!笑


また明日新作商品第二弾お知らせさせていただきます!お楽しみに!!

明日は ハムタ*マイ がお待ちしております💜


是非店頭でお確かめください!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますฅ( •ω• ฅ)♡