何かと思えば、

♡「国民年金きた!」

♠「それで」

♡「払って下さい!」

♠「俺は打ち出の小槌か?」

結局、いつもの展開だ。

それでも昨晩はよく眠れた♪


妻がキングサイズの羽毛布団をクリーニングに出してくれたので快適だった。

「クリーニングして、羽毛を足して、長さを20cm長くしてもらったの♪」

「へぇー・・・ん!お布団2つに分かれてない?」

「パパがぐるぐる巻き込んで寒いから、シングル2枚にしてもらった!」

「なんか高いなんとかグースだったような気がしたけど、思い切ったね・・・いくらかかったの?」

「8万円」

「・・・」

まあ、家族がどんどんお金使ってくれるのが働くモチベーションだな・・・

会社行こう♪