1年ぶりの人間ドック
 
今回は脳ドックの診察でよい先生にあたり、10分以上説明を受け、頸動脈のプラークのうち消失しているものがあると聞き、嬉しくなりました。

「来年はさらに頑張ってみて下さい!」

朝からサービス精神溢れる仕事をされている方と出会い幸せな気分です♪

診察後のランチは今年も和食に♪

念の為Geminiでチェック!

ご飯は半分残すことにします。来年はあらかじめ半分にしてもらわないといけません。

食後のコーヒーでほっと一息♪

ここ数年は激動の期間でなかなか大変でした。

ことの成り行きで今は二つの会社からお給料をもらっています。

そして、明日一方の会社でちょっとだけステップアップします。

正直、手放しで喜べない状況ですが、

もう少し頑張ります♪