高3の長女が成績をラインしてきた。

評定は4.9と3年間の最高スコアだった。

これで考えていた大学の公募推薦にもギリギリで引っかかりそうだ。

娘達は当然、我々夫婦の血を引いているわけだが、長年の観察によると妻は何処かで牛の血が入っているようだ。のびのびと人生を謳歌し、好きなところで昼寝する。

私は整然としたホテルの様な部屋が好きだが管理者の方針で我が家は牛舎風に運用されている。

やりたいことだけをやり、嫌なことはやらない。当然、勉強はしてこなかったし、娘たちにもさせようとしない。

幸い二人共ケンタウロスの様な風貌にはならなかったが、長女は私の脳に牛の行動、次女は牛の脳に私の行動というシステムの様だ。

長女は出来るけどやらない。

次女は牛の脳で泣きながら出来るまでやっている。

本当に不憫・・・

妻と同じ様に棒で突いてコントロールしてきたが何とか人間社会でやっていけるかな・・・。