リサ・ラーソンとエステリ・トムラ | 北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

ARABIA グスタフスベリ GEFLEなどの北欧ビンテージ食器、ひびのこづえ、木の器、ポストカードなど、デザイン小物のウェブショップをしています。


北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ

スウェーデン、グスタフスベリの街で、


リサ・ラーソンの工房に伺った後で出会ったビンテージのライオン。


何重にもエアパッキンで包んで慎重に梱包して、


無事に海を渡ってきてくれました。


今回は個人用に購入しましたが、今後GLADでもリサ・ラーソンを取り扱って


いけたらいいなと思っております。


工房に伺ってますますリサラーソンの魅力に嵌ってしまいました。


私の初めてのリサ・ラーソンです。


**


さて、画像のフラワーベースですが、


フィンランドのとある場所で出会いました。


たくさんの食器や雑貨が雑然と並ぶ中、


このフラワーベースは、ガラスキャビネットの中で、


内側に汚れが入らないようコルク栓がつけられて大切そうに飾られておりました。


一目で気に入った私は、デザイナーを聞くと、エステリトムラによるものだと分かりました。


ボーダー柄には目が行きやすいのですが、


何よりこの上品なグレーの色合いに惹き付けられました。


落ち着いた色なので、どんなものを活けても似合うかと思います。


お部屋のアクセントにもなる素敵なデザインです。


どうぞ詳細をご覧下さいませ。


ARABIA エステリ・トムラ フラワーベース ボーダー









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


**当店へはこちらからどうぞ**
北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ