愛しの姪 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  10月 定休日 ★

7.8.14.20.21.28









      





      

 

まだまだ夏休み真っ只中の姪からお願いバイバイ

 

 

 

久々に買い物希望の連絡を受けました笑い泣き!!

 

 

 

島に帰省したり、バイトに励んだりとアセアセ

 

 

 

充実した夏休みを過ごしているようでサーフィン

 

 

 

 

パッキンカラーのギャルも

 

 

見慣れて来ましたちゅー

 

 

 

 

 

バイトを始めてから、バイト先でまかないも出るのでお弁当

 

 

 

自炊の必要もなく、買い物に連れて行っても車ルンルン

 

 

 

悩むのは多種多様なヨーグルトのみっ滝汗

 

 

 

 

【バイトがない日は自分で

 

 

作らんといけんじゃろニヤリ!?

 

 

 

と言っても電球

 

 

 

 

【う~んタラー バイトない日は

 

 

 

冷凍食品買うけ大丈夫ニコニコ上差し

 

 

 

 

と、もはや作ると言う

 

 

 

概念は消えた

 

 

 

模様・・・・ネガティブ魂

 

 

 

 

 

それでも、毎朝必ず摂取するヨーグルトだけは必須らしくお願い

 

 

 

4個入りを買うか、1パックごと買うか!?

 

 

 

【どっちの方がいいかね~キョロキョロ

 

 

 

と、悩んでました笑い泣き笑

 

 

 

結局お得な1パックを購入し、後は冷凍パスタを買ってパスタ

 

 

 

そのままお泊りセット持参で我が家へ車ラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん出迎えて

 

 

くれるのはゴローチワワ黒ルンルン

 

 

 

 

久々に会う姪に頭から突っ込むゴローポーンハッ

 

 

 

【えっ!? そんなとこ来て息できよ~るびっくり!?

 

 

 

心配する姪をよそに、ゴローは姪のぬくもりを肌で感じながらラブラブ

 

 

 

ピクリとも動かないので、姪も同じく動けない・・・・えーん

 

 

 

 

 

狭いところが

 

 

好きなのか・・・・滝汗!?

 

 

 

それとも若い女の匂いが

 

 

たまらないのか・・・・ムキーハッ

 

 

 

しばらくゴローはこの状態で爆睡してましたチワワ黒zzz

 

 

 

そして時刻は夕方7時前!!

 

 

 

【今日もバドあるんよねウインク あたしも行きたいテニス

 

 

 

と自ら志願した姪を連れて公民館へ学校

 

 

 

 

【言っとくけど汗ずぶに

 

 

なるけんね泣き笑いおいで

 

 

 

と公民館へ向かう道中に忠告すると電球

 

 

 

 

【いいよ~グッ 

 

 

逆に汗かきたいけん大丈夫ニコニコ

 

 

 

と言うので、容赦なく攻めましたテニス

 

 

 

 

 

島へ帰省するたびに、一緒にバドをやってたのでテニス

 

 

 

ずいぶん上手になった姪とのラリーは楽しいんですチュー拍手

 

 

 

元々バレーボールをやっていたので筋肉

 

 

 

 

運動神経はバツグンニコニコ拍手

 

 

 

【バドミントン部だったんびっくり!?

 

 

 

と、他のメンバーに聞かれる程の腕前で!!

 

 

 

試合もして互いに大汗かきました滝汗アセアセ

 

 

 

もうね・・・・泣き笑い笑

 

 

 

マジで座ったらお漏らしした

 

 

くらいにズブズブよ滝汗

 

 

 

 

その途中に、若者の間で流行ってるというルンルン

 

 

 

ティックトックのダンス動画をしっかり姪に教えてもらっても笑い泣きおいで

 

 

 

 

その通りのできない

 

 

 

47歳のBBAーっ笑い泣き笑

 

 

 

姪は大学のサークルでダンスをやってるのでお願い

 

 

 

とても上手だけど、そんな風には踊れませんっムキーバツレッド

 

 

 

もう大爆笑しながら楽しかったバドは終了テニス

 

 

 

帰宅してすぶにシャワーを浴びキラキラ

 

 

 

【あ~楽しかった爆笑 いい汗かいたわ~ラブラブ

 

 

 

と横になった瞬間、すぐに陣取るゴローポーンハッ

 

 

 

 

 

【お前ほんまに若い女が

 

 

好きじゃの~ニヒヒおいで

 

 

と、その光景を微笑ましく眺めるオーナーグラサン

 

 

 

飼い主に似たのか・・・・滝汗!?

 

 

 

シャワー浴びてサッパリした姪に寄り添うゴローはチワワ黒

 

 

 

今朝帰って行く姪を愛おしそうに見送ってました!!

 

 

 

また会えるけん、それまで

 

 

初老のあたしで我慢しなっムキーハッ