ノンストレスの胃 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  9月 定休日 ★

2.3.9.15.16.23.30









      





      

 

先週に引き続き、今週も健康診断です病院

 

 

 

今回は胃カメラで、2人同時の予約はできないのでバツレッド

 

 

 

あたしのみ胃カメラの為ウインクチョキ

 

 

 

前日の夜9時から絶飲食でした18禁

 

 

 

胃カメラは眠り薬を導入してやってもらうので薬

 

 

 

 

さすがに先週みたく

 

 

 

 

 

健康診断後に

 

 

 

 

 

登山は無理っ爆笑ガーン

 

 

 

 

フラついて滑落でもしたら大ごとなので滝汗

 

 

 

登山はお預けです・・・・富士山

 

 

 

毎年胃カメラ検査をしてもらってるけど!!

 

 

 

あたしはお酒を飲まないし、刺激物も取らないので日本酒NG

 

 

 

胃に問題はないんです爆笑

 

 

 

なので毎年やる必要ないんじゃないかと思うケドアセアセ

 

 

 

 

 

あの麻酔で意識が

 

 

 

 

 

飛ぶ瞬間がゲッソリハッ

 

 

 

 

 

たまらなく好き

 

 

 

 

なんですーーっチュー拍手

 

 

 

 

変態かよ・・・・ムカムカ

 

 

 

 

 

事前に簡単な検査を済ませたら処置台に上がりランニング

 

 

 

横になって前掛けをしてスタンバイグッ

 

 

 

【じゃ今から眠り薬を入れますね~ウインク

 

 

 

【は~いOK 5秒数えるまで我慢してみる~プンプン

 

 

 

 

 

と答えたのは

 

 

 

 

いいが5秒

 

 

 

 

持たんかった・・・泣くうさぎ

 

 

 

気づけば検査が終わって目が覚めるんですポーンハッ

 

 

 

薬の威力ってハンパねぇーーーーっゲッソリ雷

 

 

 

 

 

もちろん今年も

 

 

 

 

胃は健康

 

 

 

 

そのもので筋肉

 

 

 

 

ドクターから

 

 

 

 

太鼓判を

 

 

 

 

押されました100点

 

 

 

 

そして帰宅すると、オーナーが朝食を作ってくれてましたナイフとフォーク

 

 

 

しかもあたしが絶対にしないであろう泣き笑いおいで

 

 

 

ベーコンエッグーーーーっラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

キャベツの千切りにチーズを乗せるオシャンティーなキラキラ

 

 

 

モーニングをありがたく頂いてる間トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

オーナーは家でも

 

 

 

 

 

バイク修理に没頭ポーンハッ

 

 

 

 

 

ゴローが散歩に行きたがっていたのでチワワ黒ルンルン

 

 

 

倉庫に立ち寄ると、日陰で涼し気に修理するオーナーとグラサンチョキ

 

 

 

 

 

炎天下の中、

 

 

 

 

草取りをする

 

 

 

じーさんの姿がっ滝汗ハッ

 

 

 

 

【パラソル立てて草取りせんけ~よガーンアセアセ

 

 

と、思わずじーさんに声をかけると!!

 

 

 

【朝は涼しいけぇ、しゃ~ないどおじいちゃんグッ

 

 

 

 

と言うがどう

 

 

 

 

 

見ても暑そう

 

 

 

 

なんですけど・・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

【今日は山に行かんのんか!?

 

 

 

【あたしが胃カメラ検査だったけ、今日は山には行かんニヤリおいで

 

 

 

【ほ~か~!! まぁ暑い時じゃけ家でゆっくりしなさいおじいちゃんパー

 

 

 

と、会話を交わしじーさんの作業がいつまで続いたのか知らんケドアセアセ

 

 

 

あたしとオーナーは涼を求めて車ルンルン

 

 

 

ショッピングモールにやって来ましたニコニコバイバイ

 

 

 

 

 

夏山登山でも山頂は肌寒い時があるんですネガティブ

 

 

 

そんな時サッと羽織るアウターが欲しいと思っていたらセーター

 

 

 

ユニクロで見つけましたちゅー拍手

 

 

 

 

 

しかしこれは

 

 

 

 

 

メンズのみ・・・・爆笑ガーン

 

 

 

 

レディースの販売はしてないらしくバツレッド

 

 

 

サイズが合わず断念しました・・・・えーん泣

 

 

 

 

 

オーナーは珍しく普段着用のシャツをあれこれ探しTシャツ

 

 

 

 

【どうニヤニヤ!? これ、

 

 

 

 

 

オッサンぽく

 

 

 

 

見えんアセアセ

 

 

 

と、いちいちオッサン体系を気にするので笑い泣き

 

 

 

 

 

【16時間

 

 

 

ダイエットを

 

 

 

 

継続すれば

 

 

 

似合うん

 

 

 

 

じゃないん爆笑上差し

 

 

 

 

とアドバイスしたら!!

 

 

 

 

【頑張るわっグラサングッ

 

 

 

 

と意気込んでそのままお買い上げーーーーっポーンハッ

 

 

 

 

 

 

まぁ買ったところで

 

 

 

 

来月も登山計画が

 

 

 

 

ビッシリなので富士山

 

 

 

 

そのシャツ買っても

 

 

 

 

着る時

 

 

 

 

ないのに・・・・・笑い泣きおいで

 

 

 

なんて事は口が裂けても言わずにいよう泣き笑い笑

 

 

 

 

今回やってきた場所は廿日市ゆめタウンニコニコ

 

 

 

ここに来たら絶対に食べる物酔っ払い上差し

 

 

 

それがお団子~お団子 美味しいのよっラブラブ

 

 

 

 

 

100円そこらのお値段で食べれるのでコインたち

 

 

 

ちょっと小腹が空いた時にピッタリのおやつです酔っ払い拍手

 

 

 

ゆめタウンを出たら、そのままオーナーの要望でお願い

 

 

 

バイク屋に立ち寄ってその次はまたもやゲッソリびっくりマーク

 

 

 

 

 

アウトレットーっ爆笑笑

 

 

 

 

 

もう今月3回・はてなマーク

 

 

 

 

4回だっけ・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

あたしの大好きなガンダム服を見つけたんですTシャツキラキラ

 

 

 

可愛いでしょ~ちゅーラブラブ

 

 

 

でも買うのをやめたんです注意

 

 

 

 

なぜかって・・・・魂

 

 

 

正面から見たら

 

 

 

可愛いけどラブラブ

 

 

 

横から見た時の

 

 

 

自分の腕の脂肪と

 

 

 

虫刺されの跡が滝汗ハッ

 

 

 

あまりにも

 

 

 

きしゃないーーっゲローアセアセ

 

 

 

こういう服は腕がキレイな人しか無理っ爆笑泣

 

 

 

と判断し泣く泣く戻しておきました・・・・お願い

 

 

 

そして夕方帰宅し、オーナーは再びバイク修理!

 

 

 

その間あたしは夕飯支度にとりかかりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

と言っても豆腐に

 

 

 

 

山芋ぶっかけて

 

 

 

 

終了ーーーーっ泣き笑い笑

 

 

 

 

 

昨日は次男が夕飯いらないと言うのでウシシおいで

 

 

 

簡単に済ませました!!

 

 

 

【まさか・・・・ガーンアセアセおかずこんだけハッ

 

 

 

と驚くオーナーにちゃんとジュージューボーイでタンを焼いたよバーベキュー真ん中

 

 

 

コストコで買ったタンを冷凍しておいたのでグッ

 

 

 

ちょっとお肉が食べたいときに便利なんですチュー

 

 

 

 

 

夫婦で食べるお肉は薄くカットしたタン8枚で終了・・・・驚き

 

 

 

 

タンでさえ、一人

 

 

 

 

 

4枚しか食べれない

 

 

 

 

 

年齢になりましたゲロータラー

 

 

 

 

魚だったら毎日でも食べれるのにーーーーっ泣き笑い笑

 

 

 

歳を取るってヤダねぇーーーーっ笑い泣きおいで