翌日のルーティン | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  9月 定休日 ★

2.3.9.15.16.23.30









      





      

 

今年も無事に終えた石鎚山お山開き大祭神社

 

 

 

日・月とお休みだったので島に泊っても良かったけどチュー

 

 

 

一緒に行った姪は月曜日は学校です学校

 

 

 

なので姪を送り届けるために、日曜の夜に帰宅しました車アセアセ

 

 

 

しかもオーナーは親族とたらふく焼酎を浴びまくったので日本酒

 

 

 

帰りの運転はあたしよーーーーっえーん泣

 

 

 

睡魔と戦いながら安全運転で走りました注意

 

 

 

そして翌日の月曜日は目が覚めるまで眠り続けたいと願ったがzzz

 

 

 

ゴローが許してはくれませんチワワ黒ハッ

 

 

 

 

 

早く散歩に

 

 

 

 

連れて行けーっムカムカ

 

 

 

と言わんばかりに吠えるので朝7時すぎに起床ガーン

 

 

 

 

 

キツイ・・・・チーンガーン

 

 

 

 

足が重くて

 

 

 

歩けん・・・・爆笑ガーン

 

 

 

毎週山に登ってるあたしでさえ、こんな状態なんだからアセアセ

 

 

 

きっとその他の親族は悲鳴を挙げてるに違いないゲロー

 

 

 

しばらく横になっていたいけどzzz

 

 

 

前日の洗濯物が山のようになってるーーーーっガーン

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で今年も石鎚山の翌日はびっくりマーク

 

 

 

コインランドリーからスタートニヒヒ上差し

 

 

 

この日も晴天で、わざわざコインランドリーに持ち込まなくてもセーター

 

 

 

洗濯物は十分に乾くはずでした晴れ

 

 

 

けど・・・・魂

 

 

 

 

 

干すのが

 

 

 

 

めんどくさいニヤニヤ

 

 

 

ただそれだけの理由で洗濯した衣類をTシャツ

 

 

 

丸ごと乾燥機にぶち込みましたおいで

 

 

 

その後は久々にグラマーペインへ車ルンルン

 

 

 

 

 

グラマーペインのパンはとにかく安い食パン

 

 

 

そしてどれも焼きたてで本当に美味しんです酔っ払いチョキ

 

 

 

そしていつも思うんだけど、ここのスタッフさんはルンルン

 

 

 

みんな若くて美人の女性ばかりなんですお母さんラブラブ

 

 

 

 

 

【これって絶対

 

 

 

店長の好みで

 

 

 

採用しとるよね驚き

 

 

 

とオーナーに問うと!

 

 

 

 

 

【そんな店が

 

 

 

あるかーーーっムキー

 

 

 

と、反論しながらもきれいなスタッフさんにニヤニヤ・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

【じゃ、あたしも

 

 

 

ここで働ける

 

 

 

よね~泣き笑い笑

 

 

 

と、冗談で言うとおいで

 

 

 

 

 

【自分の顔を

 

 

 

 

鏡で見直せムキームカムカ

 

 

 

と、本気の返事が返ってきました・・・・魂

 

 

 

悔しいィーーーーっ爆笑泣

 

 

 

そんなグラマーペインで、たくさんのパンを購入した後はパン

 

 

 

ワークマンへ移動車ルンルン

 

 

 

 

 

最近のワークマンは女性用も豊富でセーター

 

 

 

長ズボンも買ったし、インナーも買ったしデニム

 

 

 

とても重宝してるんですニヤリ

 

 

 

そんなワークマンで今回購入した商品は!!

 

 

 

 

 

パンツニヤニヤおいで

 

 

 

えぇ・・・・アセアセもう普段履きのパンツでさえ笑い泣き

 

 

 

ワークマンで買うようになりました!!

 

 

 

 

 

言っとくけど、マジで着心地バツグンなんですグッ

 

 

 

汗をかいてもべたつかないし、すぐ乾くしキラキラ

 

 

 

とにかく登山の時に履いてるとサラサラで快適なんですラブ

 

 

 

 

しかも1枚 

 

 

 

399円 と

 

 

 

激安ーーーっコインたち

 

 

 

そう感じてる女性は多いようでほぼ完売状態ポーンハッ

 

 

 

サイズもSが残り1枚で、後はLやLLのみしかアセアセ

 

 

 

残ってませんでした泣き笑い

 

 

 

なので残り1枚のSを迷わず購入し!!

 

 

 

その次は中古用品のセカストへ移動車ルンルン

 

 

 

 

 

今まで衣類ばかり見てたけどTシャツ

 

 

 

ちゃんと登山用ザックも中古で売ってあることをキャップ

 

 

 

始めて知りましたびっくり

 

 

 

【おッグラサン これ、なかなかえ~ど拍手

 

 

 

オーナーが見つけたザックを背負ってみると!!

 

 

 

背中にザックがピターッと引っ付かないタイプのキラキラ

 

 

 

通気性を重視したザックでしたチュー

 

 

 

 

 

腰ベルトもしっかり固定されてあるしグッ

 

 

 

近場の山へ行くには最適のザックです富士山

 

 

 

 

 

けど中古で

 

 

 

 

5,000円を

 

 

 

だすのもねぇ・・・お札アセアセ

 

 

 

これが3,900円くらいなら買っても良かったけどチュー

 

 

 

結局何も買う事なく、店を後にしました車ルンルン

 

 

 

そしてようやく本日初めての食事タイムですナイフとフォーク

 

 

 

 

朝からバタバタしてて、何も食べてなかったのでバツレッド

 

 

 

早くお店に入って、早く注文して早く食べたいっラブ

 

 

 

 

 

と思ったけど、

 

 

 

 

その思いに

 

 

 

応えてくれない

 

 

 

券売機滝汗

 

 

 

【あーーーーっムカムカ イライラするムキー

 

 

 

字が小さいうえに、メニュー豊富で焦るオーナーアセアセ

 

 

 

 

 

 

おまけに悩んでたら、勝手に時間切れで注意

 

 

 

 

 

入れたお金が

 

 

 

全部出て来て、

 

 

 

再び

 

 

 

イライラーーーっムキームカムカ

 

 

 

 

 

もう爆笑です笑い泣き笑

 

 

 

結局見かねた店員さんが、サクサク券売機を押してくれて!!

 

 

 

ようやく席に着く事ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

お待ちかねの汁なし担々麵ラーメン

 

 

 

炭水化物の麺と、炭水化物の白米を同時に食べてガーン

 

 

 

 

 

 

【昨日さんざん

 

 

 

汗かいたし

 

 

 

体重は

 

 

 

増えてないニヒヒ上差し

 

 

 

と都合のいい理由を述べつつアセアセ

 

 

 

大汗かいて完食してました滝汗

 

 

 

全ての雑用を済ませ、自宅へ戻り車

 

 

 

必死に石鎚山のブログを書き込んでたら鉛筆

 

 

 

【ナイキがリニューアルオープンしたけ行こうやウシシおいで

 

 

 

と、朝帰りでゴロゴロしてた次男からのお誘いルンルン

 

 

 

 

 

今週もアウト

 

 

 

レットーーーっ笑い泣き笑

 

 

 

マジ庭じゃね・・・・おいで あたしはペットショップに行きたかったのでトイプードル

 

 

 

付いて行ったのはいいが!!

 

 

 

 

 

お目当ての

 

 

 

ナイキはオープン

 

 

 

してませんでしたバツレッド

 

 

 

早まったじゃねーかぁーーーーっムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

【おいーーーッムキー 開いてないじゃんかムカムカ

 

 

 

ナイキでシューズを見たかったオーナーはハイヒール

 

 

 

次男にクレームの嵐炎

 

 

 

【あれッ!? 今日じゃなかったっけ・・・・笑い泣き

 

 

 

ミスった次男も同じくシューズを見たかったらしくびっくりマーク

 

 

 

互いにお預けとなり、そのままペットショップへトイプードル

 

 

 

 

 

 

とても小さな柴犬が触ってと言わんばかりにオッドアイ猫

 

 

 

柵越しに近寄ってきたので思わず頭をなでる次男ラブ

 

 

 

 

 

 

手を入れないで

 

 

 

ください注意

 

 

 

と注意書きがしっかりされてあったけどおいで

 

 

 

手は入れてないよ・・・・ニヒヒ上差し

 

 

 

柴犬が顔を出したけん触っただけよ~照れ

 

 

 

 

 

とても人懐っこい柴犬が可愛くてちゅー

 

 

 

連れて帰りたい気持ちになったけどラブラブ

 

 

 

 

 

お値段を見て、

 

 

 

あっさり連れて

 

 

 

帰る気も

 

 

 

失せました滝汗

 

 

 

ナイキ目当てで来たのにオープンしてないしバツレッド

 

 

 

ペットショップでは柴犬に触れただけトイプードル

 

 

 

一体何しに来たんやーーーーっムキーハッ

 

 

 

 

 

なので下のフードコートでマックに立ち寄ってジュース

 

 

 

次男お勧めの商品を購入ラブラブ

 

 

 

このマンゴーフローズンは驚きの美味しさです酔っ払い

 

 

 

その横のコーヒーフローズンもス○バに負けずコーヒー

 

 

 

とても美味しくて大満足でしたおねがい拍手

 

 

 

【もうこのままここで夕飯食って帰ればいいじゃんウシシ

 

 

 

と次男の誘惑に負けそうになりつつ汗うさぎ

 

 

 

【いいえっ!! 今日は自宅でギョーザ焼きますニヤリ

 

 

 

と断言し、帰ってちゃんとギョーザ焼いてナイフとフォーク

 

 

 

食べましたっルンルン

 

 

 

 

 そして石鎚山から

 

 

 

早3日が経過した

 

 

 

にも関わらず富士山

 

 

 

寝起きにzzz

 

 

 

【あぁ・・・・魂まだふくらはぎが痛いチーン

 

 

 

とボヤくオーナーの言葉に、夏山登山もバンバン計画して富士山

 

 

 

 

トレーニングに

 

 

 

勤しむ意欲が

 

 

 

湧きましたプンプン筋肉