よもぎ食パンしか勝たん! | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  9月 定休日 ★

2.3.9.15.16.23.30









      





      

 

どこのパン屋さんに行っても、よもぎ食パンを置いてないんです爆笑ガーン

 

 

あんこを練り込んだあん食パンとか、チョコを練り込んだパン

 

 

マーブル食パンは見かけても食パンルンルン

 

 

 

 

なぜかよもぎ食パンだけは売っていない・・・・チーン魂

 

 

 

あんなに風味豊かなよもぎ食パンをどうして販売しないんだムキー!?

 

 

 

しかし随時販売してるのが【キムラヤ食パンラブラブ

 

 

岡山県で一躍有名になった【たくあんパン笑い泣き拍手

 

 

確かケンミンショーでも紹介されてた記憶が・・・・ニヒヒ!

 

 

 

しかし、あたしはそこで作ってるよもぎ食パンがパン

 

 

大好きなんですーーーーっ酔っ払い拍手

 

 

 

もちろん広島では販売されてません注意 多分ね・・・・アセアセ

 

 

なので岡山に行かないと手に入らないよもぎ食パンを!!

 

 

お客さんが差し入れしてくれました~照れラブラブ

 

 

 

 

 

実家に帰って来たんで、

 

 

よもぎ食パン買ってきました~ウシシ】 とルンルン

 

 

 

嬉しィーーーーっ泣き笑い笑笑笑

 

 

 

久々に見るグリーン一色のよもぎ食パンお願いパン

 

 

はぁ~ラブラブ もう包装してあってもかすかに香るよもぎの風味がラブ

 

 

たまらんわいねぇーーーーっちゅーおいで

 

 

しかもちゃんとあたし好みを把握してくれててお願い

 

 

いつも5枚切を持ってきてくれるんですーーーーっ爆笑チョキ

 

 

 

 

最高かよ~泣き笑い笑笑

 

 

なので翌朝早速よもぎ食パンを焼いていただきましたパンキラキラ

 

 

 

 

もちろん塗るのはバターのみ!!

 

 

 

それ以上の物は何も塗らないムキーハッ

 

 

 

でないとよもぎの風味が台無しになってしまうから魂

 

 

普通の食パンより若干大きめサイズなので食べやすいようルンルン

 

 

半分にカットして、野菜と目玉焼きそしてヨーグルトも添えたらプリン

 

 

よもぎモーニング定食の完成や~食パンナイフとフォーク

 

 

 

 

もちろんこのヨーグルトはお手製です酔っ払いグッ

 

 

1週間に一度、牛乳とR1ヨーグルトを混ぜて電球

 

 

ヨーグルトメーカーでセットすれば簡単にできる健康食品ニコニコ

 

 

あっ・・・・おいでこれを作るのは決まってオーナーですけどね笑い泣き

 

 

あたしがやると失敗してヨーグルトができてない事もあるので注意

 

 

そこはミスは許されないびっくり!!

 

 

 

 

半分にカットしたパン生地も、グリーン一色でラブ拍手

 

 

よもぎをふんだんに使ってる事が見て分かるでしょーーーーっちゅー

 

 

 

またこうしてよもぎ食パンが食べれる事が幸せ~チューチョキ

 

 

 

5枚切を夫婦で食べれば2日~3日分は楽しめる酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

ちょっと張り切って目玉焼きも作ったら爆笑ガーン

 

 

 

案の定・・・・ポーンハッ失敗しました驚き泣泣

 

 

 

 

朝は戦場なんじゃーーーーっムキームキー炎

 

 

 

ずっと目玉焼きの管理なんかできんしアセアセ

 

 

焼いてる間に食器とか洗ってたらカチカチに仕上がってゲッソリハッ

 

 

おまけに皿に盛る際にフライパンにひっついて黄身が避けましたチーン魂

 

 

 

 

要するに全てが

 

 

台無しーーーーっゲローゲロームカムカ

 

 

 

いいんよおいで 主役はあくまでよもぎ食パン笑い泣き!!

 

 

明日も目玉焼きリベンジして、最高のモーニングからコーヒーキラキラ

 

 

1日をスタートしま~すチューチョキ