【芦屋の別荘にてパワー充電☆〜1泊共にして学ぶ①〜】安食成田印西で痩せるminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは♪( ´▽`)何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆
 
その日にあったこと、その日のうちに、
書かなきゃ溜まっていく…(^◇^;)

ズレていることに、違和感を感じますが、
せっかく体感したことを、独り占めするのは忍びない…
焦らずひとつずつ…

Facebookのお友達はご存知でしょうが
{25D241F8-E9A3-4BC1-A997-5E0C97162DC4:01}
成田空港関西国際空港 ジェットスター
 
#日本痩身医学協会 会長の別荘へ、
お招きいただき、参加させていただきました
 
ベルポート芦屋
{6E659954-8CCE-4436-A6E5-AB3572A4EC70:01}
兵庫県芦屋市南芦屋浜にあるマリーナを中心とする複合施設。日本初のプライベートバース(係留施設)付き邸宅街があることで知られる。
(Wikipediaより)

貫き通す熱い使命感

会長ご夫妻の、ビジネスへの熱い想い、
オーナーとしての心構え、生き方…など、

おふたりが築き上げてこられた20年を
教えていただけました☆
{CF6CABD7-598E-47AA-BC90-90815560F925:01}
小林会長
 
{7B35A093-E638-4169-AFF3-AA0A7B5BFD61:01}
ともこさん

いつも、なんとなく色を合わせていらっしゃって、装いも素敵です

今回参加できたのは、
#健康こまち のオーナー 
{5A35FC88-C977-459D-86E8-15ADCD920875:01}
#倉内かなみ さんのおかげ
…後ろで悪巧み顔の誠氏
 
#ありがとう
昨年、自分で立てた目標を達成された方が
ご招待していただけます
 
かなみさん、おめでとう~

☆今回ご一緒させていただいた、
オーナーみなさま☆
{53ECB0C5-BE30-4657-9AE0-C3AE62A8A59E:01}
#スピネル日暮里 #後藤幸 さん→
#スピネル八千代 #佐藤綾子 さん→
#スピネル大久保 #高橋隆文 さん→
#スピネル成田 #大貫貴子 さん→
#健康こまち #倉内かなみ さん→
#スリムパスポート #根本トシ之 さん
#根本由美子 さん→
#プリネル #内海瞳 さん→
サロンドプルメリア #海老原雅子 さん→
#ナチュール #もとはしれいこ さん→

写真との答え合わせは、サイトでご確認ください

根本トシ之 さん
{5E0128A2-6216-4B58-8C4C-5CFC026D0CB0:01}

内海瞳さん
{FA3ACF78-A815-4B5E-BA15-A070F79130DA:01}
#バースデー もみんなでお祝いしました        

またまた素敵な歳の始まり♬
一緒にお祝いできて、楽かったです☆


 
おめでとう~が、
いっぱい
 
この後は、
会長とクルーザーでミーティング
ともこさんとリビングでミーティング
 
無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ
 
 
 
お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓
 
 
 
印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡
 
お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡
 
耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています
 
 
『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}