【小さな成功体験を積み重ねることからスタート☆】安食印西成田駐車場完備ダイエットminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは♪( ´▽`)何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3カ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

今日は、#耳つぼ施術資格取得 された方々と月1回開催している
#オープンマインド 勉強会♡
1dayで取得♡資格取得】についてはこちら→

今月から、ランチは #ポットラック 形式☆
{BC59DBF0-2D9E-4E99-B29F-4C8FD14A53AF:01}
#ダイエット専門知識 を学んでいるみなさまがお持ち寄りのmenu も紹介しけそうです♬
…なんて、自らハードルを上げてみる

家庭を支えるみなさまなので、妻業母親業、はたまた祖母業により、急な用事ができてしまうことも…
何より大切なのは、 #ご家族 
優先順位を見失わないようにしていただいております

…というわけで、経営されている #美容室 でメニューとして #耳つぼダイエットプログラム を取り入れていらっしゃる
#ナチュール オーナーの #もとはしれいこ さんと、濃厚ミーティングになりました*(^o^)/*
{16D8FB7B-72C9-4436-9C96-6B6562FF96AB:01}
先日のハロウィンパーティーで、桃ちゃんだったのがれいこさん~

現在通われているお客様の、サポート内容の見直し、より深くコミュニケーションをとる方法を再確認させていただきました☆
れいこさんは、お料理作るのが大好きで、美容歴29年のスペシャリスト
ご自身が、-15kg痩せられた感動をお伝えしたくなったのと、美容室にお越しいただいているお客様からの…

なんで痩せたのーー?!?!
どうやったのーー?!?!


って質問に応えて、メニューとして取り入れられる決意をされました(o^^o)

いろんな方法をご存知で、
いろんなお客様を知っていらっしゃるので、
お客様ひとりひとり異なる要望お気持ちをお聞きし、その方に1番適した方法をご提案することを大切にされています♬

お客様と一緒に、小さな #成功体験 の積み重ねを体験していくことを大切にしていきましょうね~って共に誓いました

なぜなら、わたし達もずーっと何やっても痩せなかった #リバウンド 王。
#挫折感 を嫌と言うほど味わってきているから、分かる気持ちがあります*(^o^)/*

そんなわたし達だから、できるサポート
毎月進化していってます♬

年内に-10kgダイエット挑戦したい
そんなあなたは、
直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓