【ズボラなわたしは出来る時に出来るまで☆】ストレス、リバウンドなしで痩せるminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは( ^ω^ )何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆
{8B18A66B-90CD-472D-A527-074C62ADFEC8:01}
今日は車の中で、移動中に発生練習

まち様(仮名)のお声がとっても清らかで、

いつもお話しさせていただく度に、
ココロ浄化される感覚があります

わたしも、お逢いするお客様に、この清々しい想いを感じてもらいたいな~と思い、

その気持ちを伝えたところ、
まち様が取り組んだ #ボイストレーニング を特別に教えてくださる!とのこと♬

ありがとうございます

ポイントは、#縦 じゃなくて #横 の口。
{00F282AE-1B2B-43CA-A7A5-F422E90664DC:01}
サロンで早朝練習中

#笑顔 でお話しするってことは、販売員をしていたので、できているつもりでいましたが、いやいやどーして(^◇^;)

全然できていませんでした∑(゚Д゚)

めっちゃ基本中の基本…
アーエー、もまだままならないので、
月曜日までの宿題に( ̄▽ ̄)

サボッてたら、スグ分かるって言われているので、毎日発生練習中です( ^ω^ )

毎日不規則なので、あんまりガチガチに決めちゃうとできなかった時に、
ガッカリしちゃうので、

#時間 を決めず、出来る時に出来るまで

ズボラなわたしは、計画的に行うことは苦手でして…

#ダイエット も同じ
#習慣 にしちゃえば、簡単です*\(^o^)/*

わたしは、美声 
まち様は、美プロポーション

2人で3ヶ月後に、理想のわたし達*\(^o^)/*

あなたの理想の生活も、
ぜひわたしに教えてください

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}