2015年成田祇園祭にて学んだこと☆夏休みの内に痩せたい耳つぼダイエットサロンminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは♪( ´▽`)何をやっても痩せないあなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

今日は、 
#成田祇園祭 に行って来ました
{9618E369-E497-4E78-8334-3C87E2877D2D:01}
初めて旬の時間に行けました…が、
だしってすごいですね!
迫力に感激…
{143C4D6D-08B1-437F-B91E-90045A4F1A29:01}

#ポルチェリーノ さんのスタッフさんがいつも食べているという、まかないカレー
(ポルチェリーノ さん→)
#ティモーネ さんのイタリア風もつ煮込み
(ティモーネさん→)を食し、
{C2198718-2B35-4E99-A33B-587C30A39F4D:01}
ポルチェリーノさんの #ソムリエ 
なみえさんこだわりの #プラスチック製ワイングラス に感動し…
{26910BAF-F907-4826-898C-6E374C7C2975:01}
(すごい探して見つけたらしく、縁日でも美味しく味わってもらいたい…という想いが伝わり、感動しました)

{656C3C30-F215-43E7-AC14-1A1CBC521D0F:01}
お客様に楽しんで、喜んでもらえるように
あきらめずに全力を尽くす
わたしも頑張ろ
歩いている子供たちが、#金魚 持っているのを見て、わたし達も、 #金魚すくい

{2F7AEBC9-0EA2-40D2-8C35-FDD3B12904AD:01}
#風水 によれば、水槽は大きなパワーを持ったアイテム♪( ´▽`)
水槽の中に、必ずしもお魚ちゃんを飼う必要はなく、水を入れて置いておくだけでもいいそうです☆

お魚がいると水に動きが出るのでますます運気UP
{8DD80F70-79EC-41DD-935C-9A2E8C65AAEF:01}
ご縁つながりました金魚ちゃん4ひき


2023年2月4日までは、運気の流れの関係上、西南に配置するといいそうです

…というワケで、
我が家は玄関のココに設置しました。
{F39A1815-E513-4837-8FF7-5425134C385B:01}

とらさくらがソワソワしだしましたが…
{C59E0227-CDBA-4AC1-A51F-22FEFCC3F3CC:01}
仲良くしてね