特別クーポン発行しました☆2015年華やかに変身!安食成田印西で痩せるminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

おはようございます♡
38歳からの『痩せたい!』を3ヶ月で
叶えるminarich永山晶子です

今日から6月!
何かを始めるには最適な1日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56987.gif}

2015年なりたい自分を目指したけど、
まだ行動できていなかったあなた

6月1日、今日から1歩

minarichも、何かお役に立てるよう、
クーポン作りました

ニキビを治したい
肌のくすみが気になる
そんなあなたにダウンダウンダウン
{0729BF85-FA72-4F79-AF9A-1A4C38A42420:01}
『紫外線対策コース』

身体を軽くしたい
ぽっこりお腹が気になる
そんなあなたにダウンダウンダウン
{9DEAD042-89E0-4046-ABBB-79F4ED55263B:01}
3ヶ月のminarichプログラム

{699C949F-A860-4E9D-9FFF-FD71D78DF78A:01}

成田、富里、安食、酒々井、八街方面に
お住まいの、読売新聞をお読みの方は、
5月30日の朝刊折り込みに

成田イオン、成田駅や、各サロンさんにて設計のオニオンクーポンにて目

{B199FA87-954F-4C03-8FF7-B38C99BB523D:01}
6月表紙は、高良健吾さん
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』にて、
高杉晋作役

{DFB93C01-0BEF-4433-B9C2-628FD2911EE9:01}
読むだけで、ヤル気になれちゃう特集です

ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}