導かれて沖縄を巡る〜2015年第1弾☆指差しツアー④おもろまち前編〜 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
38歳からの『痩せたい!』を3ヶ月で叶える
minarich 永山晶子です

~指差しツアー 2015年沖縄の旅~
(2015年5月11日~12日)
スタートの様子はコチラ→☆☆☆

ミッション
ガイドブックパラパラめくり、が指したところへ、モノ地名目的地として、必ず遂行すること

{7DD718BD-D568-41E6-8C8D-6FD5D2942827:01}
夜の国際通り。

☆ふたつめのミッション☆(記事はコチラ→☆☆)不完全燃焼に終わり、
まだ19時だったので、再度チャレンジ♬

次のお導きを
大阪弁ではおもしろいことを、
おもろいってつかうので…
ついテンション上がって連呼しちゃった得意げ得意げ得意げ

☆みっつめのミッション
おもろまちへ向かい、現場調査せよ

おもろまち
{7B9729F1-CDD1-4BC9-83D6-1787D8924C4A:01}
なんなんなんなんはてなマークどこなんはてなマーク



{B572DBDE-A047-47D8-AB20-19A8359870AA:01}

国際通り牧志駅近くにいたわたし達。

なんだ、めっちゃ近い

歩くかはてなマーク…という選択もありましたが、
iPhoneの充電が僅かしかなく、

路頭に迷いそうだったため、
固くモノレールを選択
{789380D2-86F9-4E08-8753-21AAB33CB590:01}

この選択が、奇跡を起こします